

メリークリスマス!

Happy Merry Christmas!!

ハッピーじゃねーし!って人はごめんよ。
本来のクリスマスの意味とか、一部を除いて無視されてるような島国ですから許してくれ。

ということで、我が家のサンタ達もお祝いさせていただきましたZE!

男の子が好きな方向け
女の子が好きな方向け

このためにバラックから出てきた子がいるなんてそんなまさか


皆様にもハッピーが訪れますように!


追記から、おふね家に訪れたなんちゃらかんちゃら。

その他更新:一部キャラの紹介SS差し替え。

» Continue Reading

マジエンチャ1000%

encha



encha3


新大陸のもう一つの戦い・・・。
それすなわち、エンチャント!!!

多くの開拓者がエンチャ嬢の前に崩れ去ったであろう、ある意味最難関の敵。
100枚のエンチャントチップを用意しても、黄色が付くどころか漂白されてしまう・・・。
全てをなかったことにする、それまでの努力と理想を無にする、心と財布を打ちのめす敵でございます。

そして、フューリオス家のこいつらはというと。



encha1000%_1

encha1000%_2

encha1000%_3


DOKI×2で壊れそうエンチャントLOVE(・∀・)

なぜイケメン使うと成功するんだろう・・・やっぱ男は顔だとでも言うのか。それどこのウエスタンショー。
特にリオネルの成功率高いんだよなぁ・・・彼が我が家に初めての等級3をもたらしました(でもそれだけだったから消した)。
妹の火腕輪も、数枚で等級2とSPつけてきたし・・・。
他のお宅のリオネルが気になりますな(・∀・)

さてさて、追記で例のあのお方を仕入れてきましたよっと。

その他更新:バラック一覧に、ベロニフ・イオン・クルーズを追加。一部キャラのSS差し替え。
リンクにつれづれエスパダ様・10月日誌様追加。

» Continue Reading

イケメンには二種類が存在する

お久しぶりです、おふねの人ことCylaです。
オフゲ発売シーズンになると、黙ることに定評がありすぎですね・・・自重する。

さて、ブログを書いていない間にカート様がMsになっちゃったよ!w
ms-kurt
ステ振りは安心の筋力100。
というか、この方くらいステータスがきっちり攻撃特化だと、もう筋力以外何にも考えなくていいのが助かります。

基本ラピエルで戦わせてる(というかそれ以外選択肢がない)んですが、強いですね・・・。
ガード50↑で、魔法関係はじきまくりのロペラとかなにそれ。
ファイ太がいらない防御性能なんですが。

攻撃面も、ソウルオブグリムがあるせいで、おっそろしく優秀でして。
クリが40↑で攻撃力1500近くまで、ソウルオブグリム「のみ」で行くという・・・。
悪魔特化武器持たせようものなら、ヴァイロンのELグルトニーが一撃で真っ黒になるし、カート様強すぎるだろ!
でもこの際だからブラディのグリム版作りませんk

と、いうことでカート様がMsになった記念で、さっそくマケに出ていた堕天使細剣購入してきました。
200m消えても気にしてない。カート様なら堕天使だよね!
エンチャ様にお願いしてみたところ・・・
imitator

・・・∑(゚Д゚;)

カート様は前のソードオブナイトといい、エンチャ様に愛されてる気がする。
正直、速度も素で38とかなので、攻撃特化なのは嬉しいところですが。


そんなカート様のサブクエとか、その他Ex組とかが増えたので、以下ネタバレ有りの追記!

» Continue Reading

もふもふ

※名前と設定はバラック一覧で。

レナウン「ある日、リヴェン(様をつけると怒るので呼び捨てる)が、もふもふした生き物を連れてきた」
panpan1

レナウン「妹のラミリーズお嬢様(こう呼ばないと怒る)がそれを見つけた」
panpan2
panpan3

panpan4

レナウン「・・・二人とも、大変驚かれ、『それはひどい』と言われた。・・・何が悪かったのだろう・・・」


~後日~


リヴェン「クマザサはセンスがなさすぎる。フューリオス家門のペット管理を担当しているショウに、直接名付けてもらおうと思った。思ったのだが・・・」

panpan6

リヴェン「もっとひどい名前で確定した」
panpan7


ということで、フューリオス家門にパンパンが加わりました。
レティ箱からパンパンを引き当てたのはリオネルです・・・まさか当てるとは思わなかったよリオネル・・・。
その後も割とエンチャ運が良かったりする、おふね家のリオネルさん。
なんなんだ。イケメンの勝利か。それならパニ本引き当てて(ry

ちなみにおふね家のペットも、全員潜水艦の名前です。
まるっこい潜水艦かわいいよ。


あと、リンク一件追加しました!
セレ鯖の加蔵さんのブログですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今後ともよろしくお願いします!

ついったはじめました

Twitter始めてみました!
あとずーっとつけていなかったプロフ画像も更新・・・。
え、なんでガルシアとヴァレリア?王子と姫っぽいからいいじゃないですか。たぶん。
まぁ、ちょっと「驚く」モーションリオネルと迷ったんですがね。
あの顔が初見で出てきたら怖いじゃない。


Twitterですが、始めるきっかけは・・・だいたいこれのせい
壁紙欲しかっただけですサーセンww

俺屍は本気ではまったゲームなので、リメイク版も解説書ついた限定版を予約したんですが・・・。
俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

これこれ。昔ながらの何とも言えないデザインの奴。
だがしかし。

ま だ 来 な い

・・・美男美女そろいの神々と、愛しい我が子達に出会えるのはお預けらしいよ・・・。
どうでもいいですが、神様で好きなのが、大人っぽい神々ばかりなのはどうなんだ。
最愛は男が黒蝿さん、女は有寿様ですがね!
・・・有寿様好きって人、少ない気がしてならない・・・w
でも女は有寿様!と言えるけど、男神なんて黒蝿さん以外に刑人様やヨミ様や福郎太さんや(ry
イベント登録で神様入れるのに、じっくり5分は悩みました・・・そしてタイムアウトした

無双も進めたいんですが、テレビとPCが遠いので、GE放置しながらやるしかない上、家族のテレビ視聴を阻害するのでなんとも。。
でも俺屍なら手元でできる!嬉しい!
こういうのが、携帯機ならではですよね。


とりあえず今回は文章ばっかりですが、Twitterでもブログ更新情報乗っけてみたいと思います。
ではでは!
プロフィール

Cyla

Author:Cyla
「グラナド・エスパダ」などをプレイしています。

グラナド・エスパダ
家門名:フューリオス
サーバー:セレスタイト
家門Lv:45+3
バラック人数:64人らしい
党:PointBlank党
その他特徴:日中放置できないのでMs極小

カウンター
最近の記事
Category
最新トラックバック
Ranking&Webring
グラナドエスパダ・攻略ブログ

GE Webring
| List | Ran |
Link(リンクフリー甘え中)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
