スポンサーサイト


2倍育成期間の結果

前回から1ヶ月・・・は経っていないけど結構放置してましたね・・・。
こんにちはこんばんは、おふねです。

さて、GE公式イベントで行われております経験値2倍キャンペーン。
これに伴い・・・。


Msが5人増えました。



信じられるか・・・?
おふね家って家門Lv40越えてるのに、この間までMs3人しかいなかったんだぜ・・・。
それがまさかの5人という怒濤っぷりですよどういうことなの。
まぁ一人だけ経験値UP前にMsだったんですが

その選ばれし5人はこの人達。

ms-vicente
ms-war
ms-ralph
ms-leonele
ms-wiz

野郎ばかりなのはいつものことです。
というか、魚とWiz以外は、どの家でも結構育ってる人が多い気がするメンバーですね。
まぁ、実際育ててると・・・テリオはまだいいとして、ラルフとリオネルが強すぎるんですよね・・・w
特にラルフさんは遺跡巡業に連れて行きながらLv上げたせいで、とっととMs2になってしまいました。
カート様すらまだMs1だってのに・・・。

装備はリオネルとWiz男以外はごく普通の装備です。
魚男とラルフは装備品の効果でステUPついてますが・・・。
Wiz男はキャラ紹介ページでも持ってるので、お気づきの方もいるでしょうが・・・天使杖です。
リオネルは・・・。

aquarius
作っちゃったてへぺろ☆

いやー・・・前々回の記事で「ゴミOPでもいいから星座銃剣作る、+5だったら吹く」とは言いましたが。
まさか本当に+5ができてくるとは思わなかった・・・。

ちなみにこの後エンチャしたところ、攻撃40つきまして・・・。
元よりクリが高く、シューティ入れたらカンストしてしまうリオネルなので、星座銃剣がメイン装備になりました。
ノコギリザメこと時計銃剣は、現在はナタリー用になってます。

まぁ、星座銃剣ってなんとなくオサレなデザイン+青っぽい色なので、リオネルには似合う気がします。
niboshi
(クリックで拡大します)


さてさて、とりあえず今日はここまで!
実はペアトリーチェさんも仕入れてますが、その辺はおいおい・・・。
では!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Cyla

Author:Cyla
「グラナド・エスパダ」などをプレイしています。

グラナド・エスパダ
家門名:フューリオス
サーバー:セレスタイト
家門Lv:45+3
バラック人数:64人らしい
党:PointBlank党
その他特徴:日中放置できないのでMs極小

カウンター
最近の記事
Category
最新トラックバック
Ranking&Webring
グラナドエスパダ・攻略ブログ

GE Webring
| List | Ran |
Link(リンクフリー甘え中)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
