スポンサーサイト


Ms2人目と噂のあの人

Ms_mus
うちのマス男さんがやっとこMsになりました!
これでMsがやっと2名・・・長かった・・・。

ステータス振りは技術全振り。+1はネックレスのOP。
さすがに技術100越えると強いですね。計算式変わるとかいうのはホントなのかな・・・。

このSSでも写ってますが、ちゃっかりマス男さんが黒髪になりました。
幸運のチケットイベントでやっと理想が回収された結果・・・。
black
Wiz男と並べても、違和感なく兄弟!と言えるようになりました。
黒髪はいいね、うん。美しい。

髪色自体は、黒は黒でもWizのデフォヘアのほうが似た色合いなんですが、執事カットがイケメンすぎるのでこのまま。
ワイルドシャギーと比べると、前髪のあたりが少し似てるので、より兄弟らしいかな?と思ってたり。


さて、マス男Ms記念に、マジックコンパスでもらえた分+手持ちを使い、トランプ武器を量産してみたのですが・・・。
tranp1
クラウドボネ「俺をなめるんじゃねぇ!ガハハ!」

tranp2
グレイス「本気、出させてもらいましたよ?」

tranp3
tranp4
ウンボマ「これを見るがいい!」

・・・∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

誰一人としてソケを開けてくれなかったことはさておき、ボネとグレイスぱねぇ・・・。
トランプで+6製造できるよ!とは知っていましたが、リアルに見るとすごいですね。
ウンボマも+5を2個作り上げてくれたのは嬉しい限りです。
できあがった+6トランプは、Msになったマス男さんの手元にいきました。
今まで使ってた+5トランプは、Exになった執事のクロイスメントに使うことにします・・・w


その他、新しく編入した人達については追記にて!

その他更新:バラック一覧に、セルバ・ヴァレリア・リオネル・ルディン・ナタリー・暗黒エミリアを追加。
一部キャラのSS差し替え。

【黒いお姉様】
emilia_luna
新仕様でExからマーシャルクエが出来るようになったので、その流れで黒エミ様がやっとこ回収できました。
探偵は即死しましたけど・・・ね・・・。

Msのファイとマスケなら余裕なのは当然とはいえ、さっくり処理・・・と思ったら。
なんかバグが出て、二回挑戦する羽目になりました。
二回目は探偵が最後まで生き残れたので、問題なく終了。
探偵が死んだらバグ出るのかな?よくわかりませぬ。。

とりあえず、ここ最近新規編入多いので、ベロニフ回収したら一緒に上げる感じでしょうかね。


【Clocktower】
たしかそんな名前のゲームがあった気がしますが。
clocktower
野良募集があったので行ってきたよ! (※クリックでちょっと拡大)
まさかのスカウトでの参加です。Exです。それもEx3です。
さりげなくSQにリオネル(なぜいるとか言わない)以外の男性陣いないというハーレムSQでした。

皆様からUGETリングを借り、ファイ太から耳やら首やらを奪い取って参加。
数回盾さんの体力回復させたくてつっこみ、範囲くらって死にましたが・・・。
盾さんのナイスタゲ確保+火力さんの頑張り+エミリアさんのPFとサポバフ感謝!でクリア!

そしてこの方である。
leonele
リオネルさんktkr!
うむ、やはりイケメンである。

でもこの編入前の会話
S1
こいつ絶対Sだ。 その笑いが怖いですリオネル様

まぁ、その前の会話から
S3
というののしり方をする方ですので、Sだろうなーとは思ってたんですがね。うん。

実際編入して動かしてみましたが、「フフフ・・・これが実戦か!」という選択時のボイスが実に良い。なんかすごく満足そう。
基本的には、リオネルの声ちょっと高すぎるんじゃないかなーという感が否めないのですが・・・。
この満足そうな低い笑い声は大変よろしいです。ドS的な意味で。

でももう少し低い声の声優さん使って欲しかったなぁ・・・。
鈴村さんは、どっちかと言えば少年ボイスメインな印象なので、リオネルよりはソホとかロルクくらいの年齢のキャラが合うと思うのですが。。
韓国リオネルは声が低いようなので、尚更気になってしまいました。
うん、良い声なんだよ!相当S村だしね!
ルディンも声がすごく高いので、声の高い一族なんだと思い込んでおきます。


ではでは、今回はこれにて!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Cyla

Author:Cyla
「グラナド・エスパダ」などをプレイしています。

グラナド・エスパダ
家門名:フューリオス
サーバー:セレスタイト
家門Lv:45+3
バラック人数:64人らしい
党:PointBlank党
その他特徴:日中放置できないのでMs極小

カウンター
最近の記事
Category
最新トラックバック
Ranking&Webring
グラナドエスパダ・攻略ブログ

GE Webring
| List | Ran |
Link(リンクフリー甘え中)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
