

復帰しました。

わーリアルで試験受けるから勉強しないと!とGEにInしないでいたら、ブログに広告沸いてた!
ということでお久しぶりです、おふねの人ことCylaです。

リアルの試験が何とか終了したので、まさかのウスティウル農園UP翌日から復帰となりました。
これからものんびりこんとGEプレイしてみたいと思いますです。


さて、前回記事からウスティウルUP一週間の間に、こんなお嬢様達がフューリオス家門に合流いたしました。
(クリックでちょっと大きめ画像が開きます)
selva
valleria
natalie
ludin
・・・え、一部「お嬢様」じゃない?雷で感電すればいいよ。

ということで、こっそりですがセルバ・ヴァレリア・ナタリー・ルディンが参入です!

と、言ってもですね。
ルディンに関しては・・・
what
・・・(*/∀\*)
ガチャ産でサーセン。
売ろうか迷ったのですが、指輪とイフリートもついてたし、クエもどうせクリア出来るまで遠いだろーと思ったので、つい。
なぜこの運がイノセンに向かないのかとしばし(ry
まぁ出た瞬間「マジで∑(゚Д゚;)」とリアルで叫び、ついでドヤ顔してたのは事実です。

それにしても美人さんばっかりでええのぅ・・・(*‘ω‘ *)
ボイスも大好きな17s・・・喜久子様にみゆきちに香奈ちゃんに碧さんとか俺得すぎる。
実際にゲーム内で聞いた時、すごーく萌えたのはナタリーでしたが。
キョドりまくってるナタリーかわいいよ。

このうち、ヴァレリアについては別途クエについてまとめたいと思います。
セルバやナタリーは雪原で根性出せばどうとでもなるし、ルディンは現在進行形で編入クエ体験中なのでなんとも。
ヴァレリアクエについても、ストーリー部分と戦闘部分で記事をわける感じになりますので、戦闘パート以外どうでもいいわ!な方は戦闘パートだけ読めるようにしたいと思っています。
ストーリー部分はさんざん設定つけてニヨニヨしてるおふねですので、せっかくだから小話として記事作ってます。
もう少々お待ちを!


そして、散歩道。さんに上がっていた記事ですが。
編入NPC「クルーズ」と専用スタンス「フュリオス」
クルーズさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!と思った直後、スタンス名で吹いた。

おふね「フュwwwwリwwwwオスwwwww」

うちの家門の元ネタはこれなのですが・・・フューリアス(空母)
スペルまで一緒だよ!w
周りからも「フュリオスwwwww」と言われております。
フレに至っては、「シャア専用的な意味でフュさん専用としか思えない」と言う始末。
うん、絶対この方だけは手に入れる。


ではでは、本格的にヴァイロン進めないとならない気がしてきたおふねでした。
プロフィール

Cyla

Author:Cyla
「グラナド・エスパダ」などをプレイしています。

グラナド・エスパダ
家門名:フューリオス
サーバー:セレスタイト
家門Lv:45+3
バラック人数:64人らしい
党:PointBlank党
その他特徴:日中放置できないのでMs極小

カウンター
最近の記事
Category
最新トラックバック
Ranking&Webring
グラナドエスパダ・攻略ブログ

GE Webring
| List | Ran |
Link(リンクフリー甘え中)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
