

子爵様マジ悪役~被害者回収中~

\ドヤァァァァン/
montoro2



のっけからお見苦しい素晴らしいショットですみません。
montoro
子爵様のHENTAI華麗すぎる衣装についつい注目してしまっただけです。

さて、最近やっとこガルシアを入れたので、調子に乗ってサブを使って、エデュアルド兄さんをゲットしてきました。
やっぱり兄弟揃えてあげたいですよね。
メインでは何も迷わずカート様選びましたけど。
ed1
兄さんのこのマントいいよなぁ、このまま編入できたらいいのに。

エデュアルドとカートは課金エリアであるロストルドスで編入できるキャラです。
クエストの関係上、一家門ではどちらか一人しかカードを入手できませんが、性能は同じなので見た目で選んでいいと思います( ̄ー ̄)b

ロストルドス本体には課金アイテムのオタイト香水が必要ですが、クエストで行かされる死者の大地への移動は、今は神秘のパウダーの代わりに水晶で移動できるようになりました。
香水さえどうにかできれば、完全無料で編入することも可能です。

さて、このロストルドス&死者の大地。マップLvは100です。
メインでカートを編入したときは、VtなったばかりのファイWizマスケで挑みましたが、今回試しにVt1ブルーニ・Lv81アデリーナ・Lv81パンファルロで挑んできました。
結論から言えば、Lv81でもぺちりません。普通にアデにタゲ飛んでましたし。
Exとかなら、1MCCでも十分行けると思います。
ただ、移動の遅い敵100匹ハント×数回があるので、銃キャラか広範囲スキル持ちでまとめてドーンが速いと思います。

この兄さんをいろいろいぢったり、カート様の髑髏作ってみたいーとか言っちゃう子爵様。
その子爵様に振り回されてるもう一人のイケメンに会ってきました。


※長いしネタバレだよ!

» Continue Reading


あらぶる兄貴(風のオタイト)

wind
風のオタイトをクリアしてきたどー!

一緒にオタイト取りに行ったフレや知人様、ありがとうございました。
え、うちのメンツ?
・・・どこにいるか撮影した本人がわからないけど、一応メイン盾、のはずですたぶん。

長くなるので以下追記!

» Continue Reading

家門の絆

アップデート来ましたね( ´∀`)b

とりあえずアプデときたら!
unlimited
アンリミテッドショット!
えらい命中ひっくいですが、火力はレイジ遥かに超えてました・・・。
ただ、弾丸の消費がすさまじく速いせいで、なかなかLvが上がらない・・・。
放置は4時間で弾切れという噂ですが、そのくらい減る減る。
現状はまだサークルペネトレーションまでしか使えないので、ちまちま育ててみます。

ところで、このアンリミのポーズ。
なんかどっかで見たなーと思ったんです。
unlimi_deathcho
デスチョと似てませんかこれ。
うちのExマスケはマス男だけなので微妙ですが、マス子さんと比べてみたいもんです。

あと、アンリミといえば。
bug
ここまでばっちり入っていて、「バグ」とのこと。
ガルシア乙と言わざるを得ない。
いっそこのままガルシアに実装なら良かったんですがね。
もっとも、命中低すぎて火力差ひどいことになりそうですが。

さて、ちょっと写ってますが不憫なガルシアさんにプレゼント。
mof1
     \テテーン/

人気投票のプレゼント「コスチュームプレゼント」に当選しちゃいました(´艸`)
どのコスがいいかなーと迷い、結局当選メールと同時期に入ったガルシアに。
セレ鯖では現状手に入らないコスなのでどうかなと思ったんですが、普通にもらえました。
でもこの頭が納得いかないので、普段はデフォ髪にしてます。


話は戻して、新スタンス追加以外で目立った変化というと、
 ・バラック数UPと順番変更(正直びびった)
 ・エンチャに謎の安定度グラフ(スタビライザー入れるとなんか変わる?)
 ・異様にきつくなったウェアベア系やコボルト系レシピ(200個って・・・)
 ・トランプにまさかのピュアオタイト(ロストルドスの入場条件変更なのかな?)
 ・逆に簡単になったEL92製作(これでクライマル相場下がるかも)
 ・新コンビネが良い感じ(拘束が少ないのと、効果高いのが多くて便利)
 ・いきなり跳ね上がった家門Lv(まぁいいけど)
というところでしょうか?

今回ちょっとバグが多い気がするので、この辺の修正も含めてどうなるかしらん。
まぁ、個人的にスープ材料が減ったのが一番の良修正だったかもしれませんが(*´σー`)

ではでは!

シャイニング☆

ラルフさんと魚男さんがExになりました!
ex_ain_nelson
魚男さんは結構長い間Vt9止まりで放置してました・・・(;´∀`)
ラルフさんがすごーく楽に上げられたので、一緒に連れて行ってやっとこExです!
でも今魚座高いし、SP余裕で足りないので育成はまた・・・。

ラルフさんのLv上げ、楽という噂は聞いていたのですが、ホントすごく楽でした・・・。
いくら育成セットの羽とかつけてるとはいえ、忘失の廃墟にソロ放置できるとは思わなかった・・・。
ちなみに装備は+4トランプ石弓と+5グラディエータ―アーマー(防御18)。
これにクリスタルウイングとビギナーネックレスだけで、ソロ余裕でした。
やっぱり技術100石弓って強いんだなぁ・・・(;・∀・)

と、いうことで!
ラルフさんにシャイニングスティング覚えさせてみました。
shining_sagitta
ついでにトランプ石弓ももう1個作ってみたり。まぁ+4でしたけど・・・。

カリュケのシャドウスティングのスキル違いなので、構えはシャドウスティングと同じですかね。
セジターカリュケと並べると、構えが対になっておりまする。
shining25 shining25_2
カンストとスキルポイント振りはこんな感じ。

強さですが、ちょっと使った感じでも、かなり火力はあるなーという印象。
ただ等級上げるスキルはないので、そこでどのくらいカリュケと差がつくかですねぇ・・・。
うちのカリュケはまだVtなので、カリュケをExにしたときどうかな?と思っております。
一応技術110なので、その分の火力とサイレントムーブ11でどこまで差がつくか、今後試してみたいですね。

ガルシアさんとアップデート

garcia


ということで、ガルシアさん回収してきました!
クエで最初に関わったときはLv65とかだったのに、編入するのには最低Vt、ほぼEx必須とか・・・苦労させられるぜガルシアさん。
ステ振りに悩むとか性能がーとか聞きますが、シャドウトリガーRもあったし、スタイリッシュ正座なExスタンスが来るそうですし、それなりに愛を込めて育てていきまする。

そんなガルシアの回収に必須なのが雪原スープ。
そして出ないと噂の材料・キャベツ。
私もキャベツには苦戦させられましたが、実際にはキャベツ以上にリンゴがつらかったです・・・。
土曜日のドロップ2倍タイムはフル活用。
こんな感じで。

apple
スカとカートが見えないとか言うレベルじゃない。

こんなSSですが、カート様が速度カンストラピエルでぽこぽこクリ飛ばしてるので、敵を倒すこと自体はサクサクです。
Wiz男も敏捷に10振ってるせいで、きちんとバフすれば、速度50前後の高速範囲攻撃ぶちかましております。
スカでアイテム拾ったり、ディバイン12をかけ直したりするほうが面倒かも。

セルバ編入もしたいと思ってるので、あとスープ2回分!
がんばって集めていこうと思います。


以下追記にてUPについて。

» Continue Reading

【無双】猛将伝PV


猛将伝PV配信(゚∀゚)キタコレ!!

ということで、普段はGEについてですが今回は無双で。
魏スキーにはたまらない新規キャラばかり(・∀・)
王異姉さん美人でいいですね!
郭嘉も予想以上のイケメンキャラでよろしい!
そしてレーメーおかえりいいいい!w
(すみません中の人ハイテンションです)

三国志で一番好きなのは魏!とはっきり言い切れる人にとって、魏をクローズアップしてくれたようなキャラ追加は嬉しい!
・・・まぁ、元々少なかったところに晋として司馬懿が独立しちゃったので、このくらいの補完は必要なんでしょうけど。
他の勢力にも一人ずつくらいほしいところですが・・・。

それ以外だと、副官武将を置く新システムや、ストーリーモードでの武将の自由化がうれしいですね。
副官武将のイメージ画像が俺得すぎてよろしい。魏軍師コンビとかありがとうございます。

いずれにせよ、まだ情報が少ないので情報待ちですが、期待できそうですね!
新規BGMとかも期待しております(*´σー`)


・・・え、GE?
crusador
エクィテスとペルタストをカンストさせてからクルセイダー覚える人なんて、きっと私だけだと思ってる。
ガード率高いし免疫もあるから死ににくいと思うけど、火力がほしいソロミッションとかには、クルセよりペルタがよさそうな感じ。
盾だけするならクルセですねー。

ではでは!

人気投票結果!

こんばんは。
公式人気投票の結果が来ておりましたね。人気投票
まぁ、魚がダントツ1位というのは、想像通りというかなんというか。

個人的に、ミフユ2位が想定外でした。やっぱり日本オリジナルキャスト第一号っていうのが大きいんでしょうかね。
あと、PvPで悪いイメージついてる(と思われる)Wizやロルクが人気上位っていうのは意外でした。
私自身はWizって美男美女でたまらん(;´Д`)ハァハァとか思ってる人なので、嬉しいんですが・・・。
リオネルやカートなんかの美青年系キャストも上位なので、やっぱ顔なんだろうか・・・。

そんなおふねの人が投票したのは、ファイターとカート。
わざわざメインとサブで投票しました・・・。
ファイターはいつもお世話になってるので別格としても、カートは結構迷いました。
ええ、俺の嫁カトリーヌと。
でも。
カトリ多すぎ
5人に分散とかやりすぎじゃないですかね。
正直、人形と生とだったら、生カトリに投票したと思います・・・。
まぁ、それでも生が10位で召喚16位ってだけで、カトリ人気が伺えるともいいますが。

とりあえず。
ファイター5位おめでとう!これからもメインで使うよ!
ということで、うちのファイ太1号ことヤマトにプレゼント(という自己満)しておきました。

» Continue Reading

プロフィール

Cyla

Author:Cyla
「グラナド・エスパダ」などをプレイしています。

グラナド・エスパダ
家門名:フューリオス
サーバー:セレスタイト
家門Lv:45+3
バラック人数:64人らしい
党:PointBlank党
その他特徴:日中放置できないのでMs極小

カウンター
最近の記事
Category
最新トラックバック
Ranking&Webring
グラナドエスパダ・攻略ブログ

GE Webring
| List | Ran |
Link(リンクフリー甘え中)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
