

Ms増加とドM専用的な何か

こんにちはこんばんは、おふねです。

さてさて、我が家初の女の子Msが誕生しました!
ms-emisage
撮影が遅れたのですでにMs2ですがががが
賢者さんが無事Ms一番乗りレディとなりました。
やたら攻撃等級が低いのは、ロザリオ装備中のSSだからです。
賢者さんは、とにかくレイドでもっとも有用なキャラなので・・・キャラ愛と言うより、必須に近いから!という理由でMsになられたとも言えます・・・。
ただ、個人的には結構好きなキャラではあります。

そして執事も無事Msに!
ms-raven
執事が2人見える?気のせいです。
本来ならクロイスの攻撃力が上がる技術振りがいいんでしょうが、我が家ではラピエル役でもあるので筋力に10だけ。
弾切れの心配のない高性能近接保護者でもあります。
SSではクロイスなのでアレですが、ラピエル時はクリが素で46とかあるので・・・。
命中率もラピエル3人いるうち、最も高いです。

次にMsに近いのがスカ男とガルシア、ヴァレリア、クルーズなので、その辺が次のMs候補でしょうか。
だんだんMsが増えてきて嬉しい限りです(∩´∀`)∩


嬉しいと言えば。
danna grigri
やっと魚男さんの執事来たああああああ!
これはひどい旦那様コス。気に入った。
同時実装になったマス男コスもいいですね!ちょっと場末の酒場にいそうな荒くれ者っぽくて!

そしてこのお方も。
simai1
simai2
simai3
はい、どたばたつきでしたがエリーザさんきましたね!
クエ自体はアイテム集めだけで終わる簡単なもので、最近にしてはビンセントに続いて楽でした。
我が家では顔が似ているので、魚子さんのお姉さんです。
ちなみに魚子の名前はメリーです・・・が、スペイン読みということでご勘弁を。


さて、最近ツイッターで「装備どんなんなの」と聞かれたことがありまして。
以下追記にて、ちみっとだけ。

では、よければ追記ゴー!


その他更新:バラック一覧にエリーザ追加。その他細々と手直し。

» Continue Reading


【クエスト攻略】ヴァレリア救出

infinity
未だこれを越えるSSを撮ったことがありません。


いきなりとどめ、それもペルタストでのとどめで失礼をば。
ずっと放置していたヴァレリア救出クエをやっとこまとめました!

めちゃくちゃ長いので追記にて。

» Continue Reading

新キャラが多すぎて収集が(ry

こんにちはこんばんは、おふねの人です。

さてさて、アップデートが頻繁にあり、1ヶ月に1キャラは増えていく仕様になっている現在のGE・・・。
おかげでクエSS全部撮る主義の私のSSフォルダが、ひどい容量になっております(;´Д`)
そしてキャラに設定をつける我が家ですので、設定考えるだけで_ノ乙(、ン、)_

それでもめげずにやれるんだから、愛ってすごいね。

そんな新キャララッシュについて、追記にてSS張りまくりました。


その他更新:バラック一覧に、賢者エミリア・ナジブ・ウンボマ・ベアトリーチェ・アドリアナ・ビンセントを追加。
キャラアイコンを修正。
リンクにレイゼンさん、それはダメです。様を追加。

» Continue Reading

2倍育成期間の結果

前回から1ヶ月・・・は経っていないけど結構放置してましたね・・・。
こんにちはこんばんは、おふねです。

さて、GE公式イベントで行われております経験値2倍キャンペーン。
これに伴い・・・。


Msが5人増えました。



信じられるか・・・?
おふね家って家門Lv40越えてるのに、この間までMs3人しかいなかったんだぜ・・・。
それがまさかの5人という怒濤っぷりですよどういうことなの。
まぁ一人だけ経験値UP前にMsだったんですが

その選ばれし5人はこの人達。

ms-vicente
ms-war
ms-ralph
ms-leonele
ms-wiz

野郎ばかりなのはいつものことです。
というか、魚とWiz以外は、どの家でも結構育ってる人が多い気がするメンバーですね。
まぁ、実際育ててると・・・テリオはまだいいとして、ラルフとリオネルが強すぎるんですよね・・・w
特にラルフさんは遺跡巡業に連れて行きながらLv上げたせいで、とっととMs2になってしまいました。
カート様すらまだMs1だってのに・・・。

装備はリオネルとWiz男以外はごく普通の装備です。
魚男とラルフは装備品の効果でステUPついてますが・・・。
Wiz男はキャラ紹介ページでも持ってるので、お気づきの方もいるでしょうが・・・天使杖です。
リオネルは・・・。

aquarius
作っちゃったてへぺろ☆

いやー・・・前々回の記事で「ゴミOPでもいいから星座銃剣作る、+5だったら吹く」とは言いましたが。
まさか本当に+5ができてくるとは思わなかった・・・。

ちなみにこの後エンチャしたところ、攻撃40つきまして・・・。
元よりクリが高く、シューティ入れたらカンストしてしまうリオネルなので、星座銃剣がメイン装備になりました。
ノコギリザメこと時計銃剣は、現在はナタリー用になってます。

まぁ、星座銃剣ってなんとなくオサレなデザイン+青っぽい色なので、リオネルには似合う気がします。
niboshi
(クリックで拡大します)


さてさて、とりあえず今日はここまで!
実はペアトリーチェさんも仕入れてますが、その辺はおいおい・・・。
では!

メリークリスマス!

Happy Merry Christmas!!

ハッピーじゃねーし!って人はごめんよ。
本来のクリスマスの意味とか、一部を除いて無視されてるような島国ですから許してくれ。

ということで、我が家のサンタ達もお祝いさせていただきましたZE!

男の子が好きな方向け
女の子が好きな方向け

このためにバラックから出てきた子がいるなんてそんなまさか


皆様にもハッピーが訪れますように!


追記から、おふね家に訪れたなんちゃらかんちゃら。

その他更新:一部キャラの紹介SS差し替え。

» Continue Reading

プロフィール

Cyla

Author:Cyla
「グラナド・エスパダ」などをプレイしています。

グラナド・エスパダ
家門名:フューリオス
サーバー:セレスタイト
家門Lv:45+3
バラック人数:64人らしい
党:PointBlank党
その他特徴:日中放置できないのでMs極小

カウンター
最近の記事
Category
最新トラックバック
Ranking&Webring
グラナドエスパダ・攻略ブログ

GE Webring
| List | Ran |
Link(リンクフリー甘え中)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
